11時ごろビーチ到着この頃足しげく通ってる二色の浜土曜日とあってウインドなどの車でいっぱいほぼほぼ顔見知り今日は14時頃から風が落ちると言われてるのでチョッとキツメかと思いながらもウイング6.1早速出廷風は少し弱めだから少し沖合の風に乗りたいので100m先のテトラポットを越えて沖合で乗る良い感じで乗れてる最近脱力しても安定してのること覚えた正解だったらしく板は以前より安定してるきちんと擦り込んでおかないとと思いつつ何度も往復自然にできるようになってきたかなこれができるようになるとうねりにも合わせやすくなった気を抜くと浮きすぎでヒヤヒヤしたり抜けてしまって落ちたりもするなかなか楽しいジャイブ練習中ウイングに板がツッコミ破いてしまったショックまあしゃあないこれから何度もこんなことはあるはずやし明日にでもテープ...賑わった週末の海
ヨット・ボート保管、レンタルボート、メンテナンス、販売を行っているビーチバムのブログです。日常の海の風景やお客様の釣りの釣果などを、神奈川県三浦市三戸浜、相模湾からの発信!
今シーズン最初の遠州合宿。久しぶりのGTOさん、Hiroさん、Hataさんと。予報は弱めでしたが、やっぱり遠州は吹きますね~!夜も楽しく過ごせました。4.5㎡ 103L のち 78Lジャスト 腹
映画「ゴジラ−1.0」日本が生んだ特撮怪獣映画の「ゴジラ」の生誕70周年記念作品、日本で製作された実写のゴジラ映画としては通算30作目。「ALWAYS三丁目の夕日」シリーズをはじめ「永遠の0」「寄生獣」など数々の話題作を生み出してきた山崎貴が監督・脚本・VFXを手がけた。主演・神木隆之介、ヒロイン・浜辺美波今回のゴジラ映画は、戦中から終戦直後にかけての日本を舞台としている。1954年に公開され、同時代を舞台とした初代『ゴジラ』に年代設定は近い。ゴジラの描写も、原点回帰ともいえる、純粋に人々に恐怖を与える怪獣として描かれている。舞台は戦後の日本。戦争によって焦土と化し、なにもかもを失い文字通り「無(ゼロ)」になったこの国に、追い打ちをかけるように突如ゴジラが出現する。元特攻隊員・敷島(神木龍之介)を主人公に...映画「ゴジラ−1.0」
今週は書き込みサボってた海に行くことばかりでどうも代わり映えしない毎日だったのでまとめてしまう今週からビーチを変更した二色の浜今までの浜は沖合にワカメ網が入ってしまいかなりめんどいウインドならフィンも短いので何とかなるがフォイルになると危険がいっぱい危うきに近寄らずだわ月曜日だったかソコソコ吹いてたのでウイング5.2火曜日かなり吹いてた気温も16度くらいとソコソコ上がり助かるウイング4この日はとにかく大変だった途中から天気が悪くなりドンと風が強くなってきた4でもオーバーおそらく3でもオーバーじゃないかな台風並みの風その辺りからコントロールが全くできなくなる帰りたくても帰りたい場所に帰れない近くには行けるんだが一部分砂流れの岩が海面スレスレの高さで100m近く入っておりその場所になってしまう風向きが悪く風上...今週の3日間
「マリンスポーツブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)