ダイビング 新着記事

?
  • うねうねでも八重根が潜れました!

    うねうねでも八重根が潜れました!,八丈島のダイビングはアルケロンにおまかせ!ダイビングログは毎日更新!最新情報をお届けします!フィッシュウォッチングやフォトダイビングは大得意っ!のんびりリフレッシュダイビング!体験ダイビングやダイビングスクールも開催してます〜!一緒に潜りましょう〜!お問い合わせお待ちしてま〜す!  〒100-1511 東京都八丈島八丈町三根1283-1Tel:090-4384-0704 archelon-8jo★theia.ocn.ne.jp(★を@に換えてね!)

    八丈島アルケロン

    八丈島アルケロンのダイビングブログ

  • 伊豆北川の海

    本日の北川、北東の風穏やかでしたが、水中はうねりがあり底揺れがまぁまぁありました。【カジカキ】透明度:12~15メートル水温:16.5度最高気温:12度水温少し下がり、透明度も少々下がり白っぽさが出ました。この時期、この水温でフリソデエビペア観察できています。新たな場所で、アマミスズメダイバックが地味~。ハチマキダテハゼ似て非なるもの三種全部わかりますか?!☆ダイブグリーンなかざわ☆*************************伊豆北川ダイブグリーンのLINE@始めました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友達追加してみてください。ご予約もLINE@からどうぞ。アカウント検索は「@whe1506s」です。@から検索に入力してください*************************ダイブグリーン...伊豆北川の海

    DIVE GREEN

    DIVE GREEN

  • UMINO KUMA3激写集 シンクロなクマノミ~

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)   アクアバディズ です!! 今日は、朝天気が悪かったので、午前中のうちに酸素を買って来ようと、9時前にボードウォークを出たのに、酸素屋に着いたのは、なんと!11時! 想定内の渋滞であっても、1時間ちょっとなのに、2時間以上って、、、。 渋滞酷すぎて、どこへも行けない、、、? さて! 気を取り直して、UMINO KUMA3激写集~!! 今朝に続いてクマノミさん達の登場で...

    ぷ〜ボス

    セブの素敵なバディたち

  • 気分転換に〜

    今日は! 週末寒くなりそうですね〜 周りはインフルエンザでいっぱいです〜 今日も...

    海底人

    悠々閑々航行記

  • 1月24日(木)うばら2ボート♪

    今日は鵜原で潜りました~#59126; ナオコさん登場です#59120; 北風ピューピューですが、 透明度絶好調の海が続いてますね#59130;#59130;#59130; 冬季限定のウマノセに2本行っちゃいましょう#58977;#59144;#59144; <ウマノセ> 気温    10℃ 水温    14℃ 透明度   20m 流れなく、メチャクチャ綺麗な海でしたね#59117;#59117; ナオコさん撮影#59009; この写真で、透明度は言う事なしっす#59126; 水温も..

    norizo33

    千葉県勝浦市のダイビングならマイダイブにお任せ!

  • 帰国しました・・・

                        気温18℃ 水温?℃ 天気 晴れ 沖縄うみあっちゃー、Kouです。弱い北風・・・気温は低めの18℃。 昨日、タイ・ライレイより帰国。。。今回のツアー・・・良かったです。 

    kou

    Kouの海あっちゃー日記

  • 犬洗うと雨がふる。。。

    こんにちわ。本日はゲストさんがスミロンへ行かれたので。。。私は休み時間を頂いて! AM8:30~PM2ノルマ達成させるべく。。。・犬4匹洗う(保護犬3匹&...

    PADIMAMA

    リロアンでお局三昧

  • 『ジョーズ』のホホジロザメが絶滅の危機!人喰いザメは本当なのか?

    スピルバーグ監督の映画『ジョーズ』のホホジロザメは『人食いザメ』のイメージが定着。ホホジロザメは絶滅危惧種に指定されています。 悪役になったホホジロザメが絶滅に瀕している背景と、本当にホホジロザメは『人喰いザメ』なのかを解説します。

    UMILIFUFU

    海ライフーフ

  • 今日も可愛らしい生物に癒されてきました~♪(^^)

    2019年1月24日朝はクローズを検討するほどの大荒れの海況・・・でも、予想通り10時過ぎからどんどん穏やかになっていき、2本目エントリーする頃には問題なく潜れた今日の黄金崎公園ビーチです。今日も楽しかった~♪ヽ(^o^)丿水温:16~17℃透明度:10~15m黄金崎水中生物情報~!!!このところ、すっかりご無沙汰でした。「ブサかわ」の代表格メガネウオの登場です。今日のメガネウオ、模様がシンメトリーのなかなかのイケメンさん。砂に潜って隠れているメガネウオは見つけにくい生物ですが、砂紋がキレイな冬場は探しやすくなります。これからもちょくちょく登場してくれると思いますので乞うご期待!(^^)現在、ちびっ子カエルアンコウがめっちゃいる黄金崎。どの子もとっても可愛いです♪(^^)まずはオオモンカエルアンコウ。今日紹介す...今日も可愛らしい生物に癒されてきました~♪(^^)

    アラリ

    安良里ダイビングセンタースタッフブログ

  • ススキノギャルとチルバマーケット(*^_^*)

    こんにちはこないは、遠くは北海道からいらしたギャルを連れて、プーケットタウンでお食事まずは、「サルバトーレ」でトマホーク4人だと注文できるけど、腹いっぱい...

    ナイスダイブプーケット

    プーケットのダイビングショップ ブログ

  • シケ後でもナイスな海況でした。

     1本目 10:052本目10:45ポイントAC天候晴れ晴れ風北北東北波1.0m0.5m気温10℃10℃水温16℃16℃潮流北→南南→北透視度12~15m12~15m ○みなさんこんにちは☆ 今日は一日北風予報。 時間と共に風は弱まりました。本日

    NOP

    西川名海況速報

  • オープンウォーターダイバー認定@ボラカイ島

    こんにちはヽ(*´∀`)ノココ最近、風がちょっぴり強めなボラカイです忙しいと思っていたのもあっという間に終わり(笑)先日、4名のオープンウォーターダイバー認定…

    VICTORY DIVERS

    アリエル漂流記〜夢に見た楽園!?〜

  • 1~2センチの魚

    masami

    ダイバーマサのセブ島移住生活

  • UMINO KUMA3激写集 小さい小さいクマノミたち

    ( *゜_)ノぉはよ━━ぅございます!   アクアバディズ です!! 今まで雨が降っていました、。 なんだか、あっし達をボホールに足留めした台風(熱帯低気圧?)が近づいて来ているようです、、。 早く、通り過ぎてぇ!UMINO KUMA3の水中写真パワーが吹き飛ばしてくれるかなぁ。 今回のUMINO KUMA3激写集は、小さなクマノミたち~。あぁ~、確かに小っちゃいわぁ~(笑)。イソギンチャクの触手と比べて、この小ささですから、...

    ぷ〜ボス

    セブの素敵なバディたち

  • 稀勢の里にモンゴル勢の罠

    そう考える人は、少なくないでしょう。 https://www.news-postseven.com/archives/20190121_851014.html (上のURLの本文は末尾にあります) やっぱりと云うか、相撲ファンであるならば、ここ10年くらいの優勝力士の優勝までの過程に、時々は、何らかの意思が働いているように、薄々は感じていたと思います。 稀勢の里、貴乃花だけでなく、モンゴル人以外の幕内上位力士に、モンゴルの壁が立ちはだかるパターン。 とは言いつつも、諸行無常、栄枯盛衰です。 モンゴル横綱3人のうち1人は引退し、あとの二人の横綱や他のモンゴル幕内勢も、力は衰えてきました。 一時は幕内上位力士の、半分はモンゴル勢だったのですから異常でした。 第2の元寇のようでした。 これからは、部屋ごと或いは個人個人..

    yashinoki

    フウテンおやじのセブリゾート立ち上げ日記

  • 24日 今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    1月24日(木)【本日潜水注意】吹き止まない西風、、、波が高い状況となっています。タイミングをみてのEN/EXとなりそうです。本日は潜水注意とさせて頂きます(ノД`)https://arari.co.jp/condition/24日今朝の西伊豆安良里&黄金崎のダイビング情報!

    アラリ

    安良里ダイビングセンタースタッフブログ

  • 1/24今日のデグーさん「空中浮遊」

      にほんブログ村 デグーLINEスタンプの販売開始しました!→こちら←デグーLINE着せ替えの販売開始しました!→こちら←

    ぐー太郎

    デグー日和

  • 今日も

    YORIKOです。 今日は残念ながら、ダイビングもカジキシュノーケルも中止。  青空も見えるのに!と思っていても反対は  どよ~んとこんな感じです。  分厚い…

    queenangel

    CANCUN DIVING - Queen Angel -カンクンダイビング-

  • BPJSインドネシアの国民健康保険みたいな?

    最近の身体の異変朝になると湿疹が(・。・;最初は虫刺されかと思いました。しかし不思議なことにお昼前には消えちゃう。翌朝また発生、痒いわぁ。すでに1ヶ月半程続いてます。毎日発生太ももだったり、尻だったり、腹だったり何かのアレルギー?食生活には変化はありません。動物も増えてないし…原因不明。で、病院に行ってきました。BPJS(日本でいう国民健康保険証みたいなもの)を始めて使ってみます。さて、このカードは使えるのかな?私はBPJSを2枚もっています。会社で加入している社会保険みたいなもの。しいて言うなら日本の労災とでもいうのかな。仕事中に怪我をした時などに使う。しかし、一枚目の方、前回は使えなかった。高いお金払っているのに(`´)もう一枚、個人で加入するBPJS今回はこちらを試してみます。私のカードに登録されているク...BPJSインドネシアの国民健康保険みたいな?

    もぐりんど

    恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

  • 愛してます

    今日の晩御飯は天家二十二。 支払いのときに、店の人がニヤニヤ。 今日はお酒入れたので支払いが多かったのだけど、…

    Dive to Blue

    ハワイとサイパンと上海が大好き

  • 新年会

    本日の渡嘉敷島は晴れ 久しぶりに太陽ポカポカ 波も落ち着いてるかな...

    BAN

    ちょっと水底まで・・・Vibgyor-blog

  • no photo no life

    ネットでは、国・地域によって違うイスラム教徒たちの写真は撮りにくいと馬鹿のひとつ覚えのように書かれているが、モロッコでは必ずしもそうとは限らないように思える。モロッコの若い男性ムスリムたちは、ぼくが大きなレンズをつけたミラーレスカメラを片手に持って街を歩いていると、盛んに自分を撮れとアッピールしてくる。若い女性たちもスマホ片手にセルフィーに夢中なのはよその世界とほぼ同じだ。女性たちが顔を片手で隠したポーズを取ってセルフィーを撮っているのも見かけたが、明らかにこれはイスラム世界でのジョーク。SNSはこの地でも多くの若者たちの心をつかみ、仮想世界でのつながりを深めているのだろう。だが、もちろんのこと写真を撮ってよいかと男性に聞くとダメと拒否されることもある。実はぼくも他人の写真を撮りまくる割には、自分の写真を撮られ...nophotonolife

    tetujin

    tetujin's blog

  • ブログに着いて

    最近迷ってます。 現在のタイの後にこの年末年始に行ったインド旅行記を書こうとしたのですが。既にカテゴリが満杯で これ以上のカテを表示するにはseason3を開設しなければなりません。 しかしseason1もseason2もまだ容量余ってます。 そこで考えたのですが、season1,2があまり、最近のツイッターがseason1に書き込まれている現状も踏まえ。 日記て行きなことやツイッターを…

    STREET・F

    STREET・Fの世界に出よう!season2

  • 2019年 1月23日(水)  高波

    天気 — 小雨のち曇り  海—小波 昨夜、10時頃、外で叫び声が、聞こえ始め、浜に出てみると・・・・ 高波じゃ〜〜〜 我が家のすぐ近くまで、海水が上がってきてて、ボートが、すでにゆらゆら揺れてます。 旦那が、ご近所さんを呼びに行き、ボートを...

    むつみ

    むつみ's 日記 in AMED

  • バリ for マクロ(7)陸上編 サヌールのホテル「プリ クサリ ゲストハウス」

    トランベンのあと、サヌールで泊まったホテルはプリクサリ。12月12日夕方にトランベンから移動してきて、帰りのフライトは翌13日の夜中なので、デーユースは必須。でも、デーユース料金を設定しているホテルは少ないし、安ホテルにそんなものはまずないので、2泊おさえる必要がある。半泊に高いお金を払うのはしゃくなので、できるだけ安くて、キレイそうなところを…と、アゴダでホテル探しをしていたら、1泊2700円程度なのに、妙に高評価なホテルを発見。それが「PuriKesariGuestHouse」去年までは、ヒットしなかったホテルで、真新しい。立地もよさそうだし、願ったりかなったりー!で、ここに即決。さて、実際のところ、どうなのか?2階の部屋に通されると、広くはないけれど、採光が良くていい感じ。バスルーム。シャワーオンリーだけ...バリforマクロ(7)陸上編サヌールのホテル「プリクサリゲストハウス」

    くらぶとろぴか

    くらぶとろぴか

  • ラーメン@『にっ田屋』『こころ』&『彩花』

    あい。こんばんは。 たまにはさ、ラーメン食べ歩きね。ラーメン店3か所UPすっかんね。 まずは、佐野らーめん『にっ田屋』注)栃木市にありますだ。何でも、、生姜ラ…

    hirope

    お出掛け好きなhiropeの旅行&グルメ記

  • UMINO KUMA3激写集 タツノオトシゴの仲間たち2

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)   アクアバディズ です!! 今日は、イミグレ(入国管理局)まで行って、アニュアルレポートなるものの手続きをしてきました。 パスポートにスタンプを押すわけでも、書類を渡されるわけでもなく、お金を払った領収書を受け取るだけ、、。 まさに、いらない手続きでは?? 往復の渋滞のほうが酷いんですが、、、。 足もつるし、、ねぇ、、、。 さて! UMINO KUMA3激写集~!!今朝...

    ぷ〜ボス

    セブの素敵なバディたち

  • 石垣島日記 太陽で光合成!

    2019年1月23日(水)天候:気温:20度風:北  みなさん、「はいた~い」。 久しぶりに晴れた石垣島地方。 光合成。   5本指ソックスのデビューしたし~…

    hazeo

    hazeoの石垣島日記 Canon PowerShot G12とでかけよ!

  • 初海出ビューで晴天、快晴、ダイビング日和@タオ島、ダイビング

    こんにちは晴天、快晴、ダイビング日和です昨日は難なくプール講習を追え、テストも受かり IZA初海へ器材セッティングもばっちりバディチェックも終えIZA 潜降水中も楽しめたかな~明日も楽しんで行きましょうっライセンス取得はコーラルグランドダイバーズ...

    コーラルグランドダイバーズ

    コーラルグランドダイバーズ ブログ

  • 穏やかな八重根での~んびりマクロフォトダイブ!

    穏やかな八重根での〜んびりマクロフォトダイブ!,八丈島のダイビングはアルケロンにおまかせ!ダイビングログは毎日更新!最新情報をお届けします!フィッシュウォッチングやフォトダイビングは大得意っ!のんびりリフレッシュダイビング!体験ダイビングやダイビングスクールも開催してます〜!一緒に潜りましょう〜!お問い合わせお待ちしてま〜す!  〒100-1511 東京都八丈島八丈町三根1283-1Tel:090-4384-0704 archelon-8jo★theia.ocn.ne.jp(★を@に換えてね!)

    八丈島アルケロン

    八丈島アルケロンのダイビングブログ

  • 1月23日(水)PADIビジネスセミナー in 恵比寿♪

    今年からマイダイブは、 「PADIダイブセンター」として活動して参ります(^^)/ でも、常連さんからは、 「今さら?だから?」って言われそうですけどね(笑) 少しでも勝浦の海を知って頂き、楽しんで頂けるために、 より良いサービスを提供できるよう精進して参りますよ~#59133;#59133; さっそく、 昨日はPADIビジネスセミナー&懇親会へ行ってきました#59120; 関東近郊の登録店のイントラさんが160名ほど集..

    norizo33

    千葉県勝浦市のダイビングならマイダイブにお任せ!

  • 今日はクジラ5頭

    昨日ZEROだったので、なんとなく出港したくない気分の朝…ですが、出ないといけない現実。出港後10分ほどで発見するも、24分間隔でしか上がってこないので、さよならして違う子を探しに行くと、近くで親子発見。スイムのお客様もいたので、ラッキーと思ったのですが、見つけた時から6ノット(約12㎞ほど)で泳いでて、止まる様子もなく・・・ヘッドスラップやブリーチをしてくれました。赤ちゃんのブリーチやヘッドスラップはかわい...

    マリン hide

    奄美大島のダイビング情報など

  • 映え映えのオンパレードや~♪

    沖縄のダイビングショップ海うさぎの海と島の日記

    海うさぎ

    沖縄のダイビングショップ海うさぎの海と島の日記

  • 知ってる?虹の7色、ダブルレインボーの色は反転する 650

    晴れてるけど雨 雨がぱらつく ダイビングを終え海から上がる。 まだ雨はパラついているが太陽は出ている。 風は西南西の強い風なのに南西側が山の江之浦ではほとんど吹いていない。 正面の海は湖のような静けさ、水平線に近い沖では沢山の白波がウサギのように跳ねている。 春陽気 風がなく、陽があたり暖かく、気温は13℃まで上がった。 堤防の隙間には黄色い花が咲いていた。 菜の花?かと思ったがどうやら違う。 暖かいので春と間違えたのか。 虹の色とダブルレインボー 虹 東にある太陽の光を受け西側の山に虹の橋が掛かっていた。 江之浦では朝雨が降っていながら太陽の光が陽すとき、虹がよく出る。 虹が出るときは太陽の反対側に雨が降っていること、そして太陽の光が横から当たることが条件だ。 ゆえに決まって同じ条件の時に同じ場所に虹がかかる。 虹が出やすいのは朝か夕方の日が傾いているとき、夏の正午は真上から太陽の光が降るので虹は出にくい。 朝は西側に虹が出来、夕方は東側に虹が出る。 虹の7色の順番 奇麗な虹には決まったルールがある。 それは7色の配色の順番だ。 上から赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の順番、この順番は何処で虹を見ても変わることが無い。 国によって7色ではない ただこれは日本での考えでアメリカやイギリスでは赤、橙、黄、緑、青、紫の6色、ドイツでは赤、橙、黄、緑、青の5色と国によって違う。 日本でも沖縄では赤、青の2色としている。 雨や霧の水滴の大きさや形、太陽の光の条件が変われば2色の虹、白い虹、赤い虹などもできる。 でもよく見られる虹は7色の虹、色の順番も同じ。 そんな虹でも色の順番が反転する時がある。 それは虹が二重に出る時だ。 色が反転するダブルレインボー この時も虹が一つだった。 けれど坂を昇り少し高い場所に移動すると二重の虹、ダブルレインボーが見えた。 しっかり見える虹の上側にうっすらともう一つの虹が見える。 下側の虹はいつもどおり上から赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の順番、けれどうっすらした上側の虹は紫、藍、青、緑、黄、橙、赤の正反対の順番になっている。 ダブルレインボーの時は必ず色が反転する。 今まで一度だけ見たことのあるトリプルレインボーでは、3つ目の虹は更に色の順番が反転していた。 普通の虹は数分で消えることが多い、けれどこの日の虹は珍しく午前中ずっと見えていた。

    トトロと小春

    トトロと小春の陽なたボッコ

  • 1月23日    また一人・・・・

    ハファダ〜〜〜〜イ 昨夜も送別会でした。 海坊主でスタートです。 その後B-BANKへ移動。 今朝は早起きしてモーニングメッセージを送って起こしてあげました。笑 早すぎたかもしれませんが〜〜 日本はとても寒いようです。 風邪引かないようにし...

    MSC TOSHI

    One Ocean

  • 2019年1月23日 西伊豆安良里黄金崎公園ビーチのダイビング情報!

    やーーーっと西風がやんで潜ることが出来た黄金崎♪お昼頃から予報通り、西風が吹き始めましたが終日潜ることが出来ました(^^)海はちょっと白っぽくなってしまいましたが、10~15mくらい見えていましたよ!水温は少し下がって16℃前後でした~!黄金崎生物情報!!!2019年に入ってから、カエルアンコウの仲間が増えてきています♪まずは~!日曜日に発見されたイロカエルアンコウのチビ!時化を乗り越え、無事に確認出来ました(^^)ピンクのオオモンカエルアンコウも定位置で!スポンジの様な質感でピンク色♪可愛いですね~(*’ω’*)ちびちびベニカエルアンコウも無事でした!それにしても小さいうえに動き回るので、、、いつも見つけるのが大変です(^^;同じケーソンに黒いベニカエルアンコウもいます♪サイズはオレンジ色の子よりも一回り大き...2019年1月23日西伊豆安良里黄金崎公園ビーチのダイビング情報!

    アラリ

    安良里ダイビングセンタースタッフブログ

  • 待ってるわけじゃなく迎えってるんだと思う事。

    今日は、豊川稲荷へ商売繁盛、交通安全を含めて、祈願しに行ってきた堀江です。本堂も、すっかり綺麗になってますね。大安で晴れという事なのか沢山の方で賑わっておりま…

    そっとまりの

    ソットマリノのスタッフブログ

  • マクロ日和~~

    こんにちは~「ダンボールの日」と「ダンゴウオの日」を聞き間違えたべっちですよ~٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و今日は3月中旬並みの最高気…

    UMIYA

    海家の日記

  • シェアハウス

    masami

    ダイバーマサのセブ島移住生活

  • アーモンドの日

    皆さん、今日は「アーモンドの日」だって知っていましたか?最近は便利になって、朝のテレビ番組や、車のエンジンをかけた時に「今日は、〇〇の日です・・」と、教えてくれます。テレビで「アーモンド」の語源はどこから来たか?をやっていました。何と、「扁桃腺」だそうです。「扁桃」が、「アーモンド」の和名なのだそうです。扁桃腺の形がアーモンドに似ているのでそうなったとか?!・・確かに、似ていますね。昨日も、健康食品の「マヌカハニー」を記事に書いたばかりですが、実は「アーモンド」も昨年から始めています。これも結構値段が高いので、私はケーキ食材の店で1キロ入りを買ってきて、少しずつ、タッパーに入る量をフライパンで自分で炒っています。テレビの番組では、一日25粒食べると良いと言っていましたが、そんなには食べられません。毎日「10粒」...アーモンドの日

    young05

    ちゅら島ライフ

  • ドロドロ系御三家

    昨日の晩はバリダンス鑑賞会でした。鑑賞会が終わって耳をすますと・・・・・ドッカ~ン! ドッカ~ン!と波の音がします:汗夕方まで凪いでいたのに・・・・深夜に...

    sari dive

    Sari Dive日記

  • 1/18のIOP;適当なので((((^_^;)ゞ

    ごんべ

    くだごん川奈日記(IOP・伊豆海洋公園ログ)

  • 小笠原・父島でダイビングです(野人ヶ浜・赤岩編)

    リカちゃんシリーズのキャットタワー、可愛いですよねスマホでネットのニュースを眺めていたら、この商品の広告が入ってきちゃったんですリカちゃん用の猫柄ワンピースと猫型バッグ、なんていうのもあるみたいですよ今度、ゆっくりおもちゃ売り場を覗いてみようかな~「またむだづかいしてますね」(珊瑚)だって、飾るスペースを頑張って作っちゃったんですものもう少し整理したらお披露目しますねさて、小笠原ダイビングの始まりです12月30日の1本目のポイントは「野人ヶ浜」クマザサハナムロキイロハギノコギリダイユウゼンアオウミガメマダラエイ大きな個体は幅2メートルくらいになりますがこの個体は1メートル弱の可愛いサイズでしたバイカナマコ体長60~70センチメートル、太さ10センチメートルぐらいの巨大ナマコ見た目がパイナップルっぽいので学名はa...小笠原・父島でダイビングです(野人ヶ浜・赤岩編)

    hana

    SANGO! キジトラ猫と魚と私

  • 婚活でのトラブル対応

     京都の仲人士 齊藤夕祈@心珠庵 です。  人が集まるところでは、地球上、どこでも、 トラブルが起こる可能性があります。  トラブルに備えるために、ルールがあ…

    夕祈

    結婚する?

  • 海DE寿司と魚沼のコシヒカリ。。

    kenji

    セブ島移住で子育て奮闘記

  • 気温17度

    cico

    奄美大島ダイビングサービス Dive cico Blog

  • 臨時休館日

    今朝の西川名。洲埼灯台07:25現在、北北東6m/sの風、海は穏やかですが、この後昼前ぐらいに南西に変わり、強風になる予報です。明日は、北寄りの風ですが、少々強く吹く予報です。なお、明日は10時便で出船予定です。ご予約、お問い合わせをお待ちしております。

    NOP

    西川名海況速報

  • 1/23今日のデグーさん「お尻が寒い」

    ひよこ電球で温める  にほんブログ村 デグーLINEスタンプの販売開始しました!→こちら←デグーLINE着せ替えの販売開始しました!→こちら←

    ぐー太郎

    デグー日和

  • お土産♪

    YORIKOです。 2019年、最初の満月は見れましたか~カンクンは雲が多く、あんまり綺麗に見えませんでしたが、スーパームーンだったようですね。いいことあるか…

    queenangel

    CANCUN DIVING - Queen Angel -カンクンダイビング-